2月13日、今では明日のバレンタインよりもうれしい 今日の休演日(笑)


思いがけずちょいと予定も出来まして これから出かけます。

何処へ行くかは夜のブログで・・・(笑)

 


では まず 2020 2・11 コメントへの返信から


◎   たねさん

    山賊のお化粧 新しい隈取となるでしょうか?(笑)
    日本も田舎の至る所も国際化ですね。

 

 

つづいて 2020 2・12 コメントへの返信


1   けっこさん

    充分 負けてます(笑)


2   まんまるさん

    歌舞伎、スーパー歌舞伎は何でもありです(笑)


3   ゆまさん

    この化学反応は舞台を見るしかないです(笑)


4   こなつさん

    若手の皆さん みんな挑戦的ですね(笑)


5   tokyo23yokohama さん

    勤めている役者さん事体も変わりました(笑)


6   ずんこさん

    ありがとうございます。気になってはいるのですが・・・(笑)


7   らんさん

    山賊らしからぬ山賊、それだけになんか気味が悪いのですよ(笑)


8   たこやきさん

    今の若いチンピラあたりに居ますよね(笑)


9   asma さん

    若手の可能性が大きく引き出されている「オグリ」です(笑)
  

10  bra**fiel* さん

    そう、のびのびとやっている!それが大事なのかも?(笑)


11  杏実さん

    狭い日本とはいえ 北と南では気温やお天気が明らかに違いますね(笑)
    若手の成長を見るようです(笑)


12  90308872 (こうちゃん)さん

    若手の挑戦的成長は、見ているだけで頼もしいです(笑)