昨日は今月2回目の1回公演、それぞれが予定のある夕方だったと思います。

 

今日は晴れておりますが、明日から1週間近く雨が続くと云う博多の天気予報。

貴重な晴れなのだそうですが、私たちにはあまり関係がない、

と思いきや、明後日は休演日でした(笑)


お休みの日にちょっと遠出を・・・とも思っていたのですが、
何処へ行くか白紙状態に・・・。


屋根のある所を考えます(笑)

 

 


では まず 2020 2・9 コメントへの返信から


◎   まっこさん

    嬉しいご評価をありがとうございます。
    バイブルなんて 恐れ多いです(笑)

 

 

つづいて 2020 2・10 コメントへの返信


1   こうちゃんさん

    私も成人式の時は、坂田藤十郎さんについており 
    お祝いを頂きました。 はるか昔ですが・・・(笑)


2   ひとみさん

    玉太郎さん 二役とも好演ですね(笑)


3   ゆまさん  

    玉太郎さんの人気 またまたアップです(笑)


4   たこやきさん

    六郎とあかね 見逃さいで下さいね(笑)

 

5   杏実さん

    六郎の笛 玉太郎さんが自ら吹いております(笑)


6   もんきちさん

    私は猿之助さんのブログを見ていないので・・・。


7   ハーミアさん

    新しいあかねの場面は、印象的でしょう(笑)


8   まんまるさん

    新橋演舞場での再演 あるといいですね(笑)
    また、金坊になったりして・・・(笑)


9   なみさん

    おっしゃる通りです、若さをもう一度 と思ってもあとの祭り(笑)


10  ずんこさん

    1回公演の時にトークショー 頑張ってますね(笑)


11  jn-jn さん

    こう云ったコメントを他の方が読まれると、ワクワクされるでしょうね(笑)


12  bra**fiel* さん

    松たか子さんも凄いですね。でも世界中に雪の女王が居るのですね(笑)


13  こなつさん

    玉太郎さん やりがいのある二役だと思います(笑)


14  kimichan さん

    ご遠征のご観劇 ありがとうございました。
    新版『オグリ』のご宣伝 よろしくお願い申し上げます(笑)