今日から『オグリ』1幕から順番に舞台稽古です。

 

ですがその前に、宙乗り安全祈願のお祓いがありましたが、 

これは関係者だけですし、1幕は私は出ていないので 午前中からお昼にかけて 

少し時間がありました。

 

そこでちょっと天神の方へお散歩。

 

中洲を越え西大橋を渡り 中洲方面を見ますと、
またまた博多の町へ来たんだなぁ~ と 実感致します。

 

 

 

 

いつもの景色ですが ここから見るキャナルシティの景観は好きですね(笑)

 

およそ2年ぶりの博多の町ですが 天神に進むにつれ
工事中も多く なんか建物の印象が違いました。 

 

ここでもオリンピックの影響でしょうか?(笑)
それはないか?

 

 

博多座の方へ帰って来まして、入口を通りますと、
博多座のパブリック・ビュー・スクリーンには『オグリ』の
予告映像が流れておりました。

 

 

 

 

これを見ますと、嫌が上にも期待が膨らんで参りますね(笑)

 

私の2幕の幕開きのお稽古は途中で出ておりました予定時刻よりも

少し押しましたが、8時半には終わりました。

 

幸いなことに、タイミング的に徹夜稽古からは、「今のところ」逃れております。

明日が怖いですが、初日はもうすぐそこです。