昨日はお稽古場の外では冷たい雨が降り 寒い1日でした。

 

一昨日と違い、お稽古終了後 昨日は遅い時間で間隔があいているバスを狙って
お稽古場からバス停に行ったのですが、5分待っているだけで
体が冷えました(笑)


幸いバスの中は暖かく、立っている方も居たのですが
奥の座席がひとつだけ空いていたのはラッキーでした(笑)

 

新宿の始発に近い所から ほぼ終点近くまで・・・。

うちのほんの前まで運んでくれるバスは、ありがたいですね(笑)


今日もバスで通う事にします(笑)

 


では まず 2020 1・27 コメントへの返信から


◎   たねさん

    お稽古への通勤 冷たい雨でとても寒かったですが
    幸い雪にはなりませんでした。


◎   柿さん

    そうですね、私も台北の故宮博物院は凄いと思いました。
    ルーブル美術館に匹敵しますね(笑)

 


つづいて 2020 1・28 コメントへの返信

 


1   杏実さん

    そこまでの推理はやめましょう(笑)


2   bra**fiel* さん

    最近のお天気は気候共々、だいぶ異常ですよね。
    体の調子を壊してもおかしくないと思いますが、
    万全の注意で乗り切るしかありませんね(笑)


3   もんきちさん

    バスの方が早かったです。一昨日もバスにすればよかった(笑)


4   ゆまさん

    いろんな方の推理が面白かったです(笑)


5   ハーミアさん

    最近は東京でもマスクをしていないと、
    おかしく見えて来る様になりましたね。
    世の中なんだか変です。


6   こなつさん

    門之助さんがスマホで猿弥さんを撮っていたので、
    私は無理に撮れませんでした(笑)


7   まんまるさん

    大江戸線 私も都営線ですから便利に使っているのですが、
    出来たら環状も作ってほしかったです(笑)