おはようございます。

 

私は今 どこに居りますでしょうか?

ヒントはこれ!

 

 



この施設の中の中村座(笑)

 



 

そう私は現在、羽田空港国際線ターミナルに居ります(笑)

どこへ行くかって?


それは夜のブログまでお楽しみに、では行って参ります~。

 

 

では まず 2020 1・15 コメントへの返信から


◎  もんきちさん

   昨日は猿之助さんは 見えませんでした。
   演出の先生とごく一部の俳優さんで1時間くらいで終わりました(笑)


つづいて 2020 1・16 コメントへの返信 


1  まんまるさん

   確かに、あれだけの大怪我を負って 1年ちょっとでの回復は
   目を見張りますね。リハビリも大変だったと思います。


2  こなつさん

   「今から見ます。」と伝えると團子さんも喜んでました(笑)
   熱海ではぜひ!


3  こうちゃんさん

   万人の方が読んで下さっている私のブログです。
   コメント欄とは云え ちょっと掲載するには・・・。
   今回は申し訳ありませんが承認を控えさせて頂きます。


4  杏実さん

   私も多少の変更はありますが、スタイルは一応そのままです(笑)


5  なみさん

   歌舞伎と大相撲 江戸体感満載ですね(笑)
   でも両横綱が休場とは・・・残念ですね。


6  チャッピーさん

   私、わかりましたか? それは凄い!(笑)
   連獅子は圧巻でした。髪洗いからの毛ぶり 実に46回!
   元気いっぱいでしたね(笑)


7  ゆまさん

   私の顔 案外 案内さんには知られていないのですよ(笑)
   だってお化粧した顔しか知らないですもの。
   お客様にも案外 気づかれません


8  kimichan さん  

   猿翁旦那の子獅子はさすがに写真でしか私も知りません
   貴重なご観劇だったと思います(笑)