お休み月も3分の2が過ぎてしまいましたが、会社から連絡があり
今日は急に夜に博多座の『オグリ』の公演の抜き稽古になりました。


お稽古と云っても多少の変更があるらしく 確認するだけですので
ほんの数人が集まるだけですが、いよいよ近くなって来たなと思います。


ですが、その前に明日からはちょっと私には予定があります。

お稽古とかぶらなくてよかった~(笑)

 

では 2020 1・15 コメントへの返信


1  まんまるさん

   新橋演舞場で三津五郎さんの光秀なら『若き日の信長』かな?(笑)
   明智光秀の娘が細川ガラシャと云うのも悲劇ですね。


2  たねさん

   そうでしたね。大河ドラマの始まりがなんでこんなに遅いんだろう?
   と 思っていたらある女優さんの不祥事で放送開始が
   遅れたんですよね。


3  もんきちさん

   明智光秀ってけっこうファンが多いですね(笑)


4  bra**fiel* さん

   光秀は現在で云ういじめの対象でしたね。
   でも恨みでは天下は取れません その辺を見誤ったかな?


5  こなつさん

   熱海は坂の多い所ですが、川沿いの喫茶たむらを探し当てて下さい。
   玉子サンドが本当に美味しい所で、猿四郎さんの実家です(笑)


6  こうちゃんさん

   記憶がいいのではなくて、自分の記録があるだけです(笑)


7  yuta062 さん

   おそらく『麒麟がくる』の放送で明智光秀の印象が変わるでしょうね(笑)

 

8     柿さん

   私もその記事 読みました。明智と細川のつながりも、大河では興味深いですね(笑)     
  

9  きすげさん

   いだてんは私も途中でめげました(笑) 表現したいことは分かるのだけれど

   ちょっと難しかったかな?