家人もやっと元気が出て参りました。が、せっかくの3連休を病床に伏し
明日からは仕事復帰の予定。

 

実働日数の休みは極力少なくてすみましたが、この5日間 
家人もつらかったでしょうね。


予期しないインフルに、連休明けには予定がびっしり!(笑)


ま、仕方ありません

 

 

では まず 2020 1・11 コメントへの返信から

 

◎  どんこさん

   いつもの仕事をしている時なら 移ったかもしれませんが
   今月は体力もあり 免疫力もあるからおそらく大丈夫かと?(笑)


◎  たねさん

   現在はお正月の習わしも 曜日によって左右されますね。
   それだけみんな忙しいと云う事でしょうか?(笑)

 

つづいて 2020 12・12 コメントへの返信


1  もんきちさん

   歌舞伎座のご観劇 お疲れ様でした。
   昨日の海外のジンクスのお話 どうなりました?(笑)
   ま、引きずらないのも もんきちさんのいい所かも?(笑)


2  こなつさん

   そうそう ラグビーのトップリーグも昨日から始まりましたね。
   ブログにそれも書こうとして すっかり書き忘れました(笑)
   家人はもうすっかり良くなりました。ご心配をおかけしました。


3  bra**fiel* さん

   家人は発症中は眠れないのに寝てなきゃいけなく、そのために体中の
   あちこちが痛いと云っておりました。でも もう大丈夫でしょう(笑)


4  ハーミアさん

   ラグビーの良さが認識されましたね(笑)


5  まんまるさん

   今 私がやり始めたら限界に挑戦する前に 普通に死んじゃいますよ(笑)
   

6  杏実さん

   年末年始 また年明けからお忙しいですね(笑)
   お汁粉はさらっとした状態、善哉はドロッとしていますよね(笑)
   あとは同じなのかなぁ?


7  たねさん

   大相撲は私も楽しみなのですが、横綱、大関がバタバタ負けて
   大関復帰を狙う力士も初日早々黒星、
   なんか若乃花 栃錦などの昔が懐かしいです(笑)