12月も20日ですか? 令和元年の今年も もうあとわずか。

 

過ぎてみるとアッと云う間の1年、

 

来年は東京オリンピックを控え 歌舞伎界も『團十郎白猿襲名』や
『オグリ』に『ヤマトタケル』


1年が怒涛の如く過ぎて行きそうです(笑)


逆に、今年のまだ1週間残っている『本朝白雪姫譚話』の世界を
楽しむ事と致しましょう(笑)

 

 

 

では 2019 12・19 コメントへの返信

 

1  こうちゃんさん

   サスペンスもいいのですが、やはり時代小説が好きですね(笑)


2  こなつさん

   あたる事を祈っております(笑)ついでに私も・・・(笑)


3  まんまるさん

   新橋演舞場の『ナウシカ』早い時期からチケット、
   ゲットされていたのですね(笑) 宙乗りも復活と・・・よかったです。


4  ひとみさん

   ぼろ鳶 面白いでしょ(笑) この本 私もある方から教えて頂き感謝です(笑)


5  たねさん

   シチリア料理でイカとタコ 食べられましたか?(笑)


6  プチブルーさん

   こちらこそ、ご観劇ありがとうございました。
   喜んで頂けてよかったです。


7  もんきちさん

   イカ揚げは天ぷらですね(笑)「烏賊のぼり」です(笑)


8  杏実さん

   『ナウシカ』2日に分けてのご観劇は正解だと思います。
   通しで昼夜はちょっと お辛いでしょ(笑)


9  bra**fiel* さん

   いってらっしゃ~い! 長崎も今日は雨ではなく 晴れのようですne

(笑)