昨夜の児太郎さんとのツーショットブログ、

記事を書いて一旦 編集をして とりあえず保存しました。


改めて 児太郎さんとの写真を掲載しようと写真を取り込む作業の時に
アメブロの通信障害が起き 全くアメブロにアクセスできなくなりました。


「あれれ・・・?」と 何回もアクセスしましたが、
どうも日を跨いでの午前1時近くになってやっと、
システムエラーが解消されたようでしたが 残念ながら 
そこまでは起きていられませんでした(笑)

 

今朝早く 起きまして再度 写真の掲載の編集をさせて頂きました。

 

写真の掲載を告げる記事だけが先にアップされ 皆様には???が
飛ばれた事と思います。

 

ちょうど私のいつものブログアップの時間あたりから3~4時間、
通信障害が起き 皆様には 大変ご迷惑をお掛け致しました。


今月は写真掲載のチャンスが少なく やっと児太郎さんとの
ツーショットを撮れた日に通信障害とは、惨憺たる日でした(笑)


こんな日もあるのですね。

 

いつもの通りが当たり前になるとついつい ありがたさが薄れてしまいます。

 

ブログと児太郎さんに感謝の気持ちを忘れず
続けて参りたいと思います。

 

 

では まず 2019 12・15 コメントへの返信から


◎  杏実さん

   ちょうど勘三郎さんの襲名が決まり 勘九郎のお名前
   最後の舞台の時でしたね 私も『今昔桃太郎』に出演させて頂き
   感慨深かったです(笑)

 

つづいて 2019 12・16 コメントへの返信


1  こうちゃんさん

   昨夜はちょうど アメブロのシステムエラーで、
   編集ができませんでした。 すいません
   今朝がたやっとアップ出来ました。
   それにしてもみなさん ブログをご覧になるのが
   夜遅くや 朝早くに・・・(笑)
   ありがとうございます。


2  まんまるさん

   だから~!(笑)アメブロに通信障害があって・・・。
   私のせいじゃないもん!


3  こなつさん   
   夜遅く 朝早く 何回もご訪問 ありがとうございました。 
   児太郎さん もちろん コメントまで読んで居られると思いますよ(笑)


4  bra**fiel* さん

   児太郎さんと接していると、お父様の福助さんと お話をしているみたいで
   時代を錯覚してしまいます(笑)


5  たねさん

   『本朝白雪姫譚話』の映画化、まだ聞きませんね(笑)


6  もんきちさん

   なんか最近 アメブロのシステムエラー多いですね。
   「3」ってやっぱり 何か意味あるのかなあ?