12月の歌舞伎座公演も15日が過ぎて 私の気持ちも含めて

毎日の舞台がスムーズに行くようになりました(笑)

 

 

今月の私、女形の横雲の局で 児太郎さんと共に花道から登場いたします。
その後、途中 衣裳の拵え替えなどもあり 結構大変なのです。

なので、スマホやカメラで 誰かを写すと云う作業ができませんでした。

 

そのために画像の掲載が他の月に比べて少なく 

皆様には申し訳なく思っておりました。

 


昨日、いつものように花道から児太郎さんと一緒に舞台に出ます前、
思いがけない事を伺いました。

 

「猿三郎さんのブログ、毎朝見させてもらっているよ。」・・・と

私、「え? ありがとうございます。光栄です。」

 

「コメントしていい?」

「ぜひお願いします。」

 

「いっそ、私を載せてよ。」

「え? え?  よろしいのですか?」・・・と 思いがけない展開に(笑)


と云う訳で、今日 花道の出の前に一緒にカメラに
収まって下さいました。

 

今日の写真は舞台の出の前に撮りました 児太郎さんの奥方
野分の前と 私、横雲の局です(笑)

 

 

 

児太郎さん 本当にありがとうございました。

 

あと、10日 よろしくお願い申し上げます(笑)