付け立ても終わり 初日まで日もありませんので 今日は顔寄せ後

『本朝白雪姫譚話』舞台に於いて総ざらいです。

 

1回でも多く舞台でお稽古したいのですが、他のお稽古もありますので

そうそう時間も取れません

 

スーパー歌舞伎やセカンドはその点 ひと月のお稽古期間がありますから

舞台稽古もたっぷりです(笑)

 

ですが、音響、照明 プロジェクションマッピングなどが コンピューターシステムになり

そのタイミングを合わせるのに時間がかかります。

 

『本朝白雪姫譚話』は逆に地方さんたちの生の演奏ですから、アナログの世界ですね。

歌舞伎ファンタジーの世界 どうぞお楽しみに・・・。

 

 

では  2019  11・28   コメントへの返信


1  ゆうこさん

   以前のコメント欄でもオグリの子守唄は猿之助さんの事?
   と云うのがありましたが、詩そのものは30年前 
   猿翁旦那の初演の時に書かれたものですので考えすぎです(笑)
   でも そう考えても面白いかも・・・?(笑)


2  こうちゃんさん

   歌舞伎の世界だけに限らず それぞれの世界に生きている人々は
   みんなアスリートですよね(笑)


3  もんきちさん

   先月と生活の時間帯がまるで違うので、
   またリズムを作って行くのが大変です(笑)


4  こなつさん

   おっしゃる通り 初日は待ってくれません
   でも千穐楽の1週間後が初日って なんか違うような・・・(笑)


5  まんまるさん

   一気に寒くなりクリスマスムードですね(笑)
   私が子供姿になるとクリスマスでなくてハロウィンでしょ?
   却って怖い!(笑)


6  杏実さん

   『オグリ』が終わってから チームのメンバーはそれぞれの劇場に。
   みんな次の仕事についてヘトヘトでしょうね(笑)


7  bra**fiel* さん

   かっての子役が今や歌舞伎座の座長クラス(笑)
   時の流れは速いです。


8  ハーミアさん

   和風ファンタジーですね(笑)


9  なみさん

   幸助餅の再放送 ぜひぜひ!(笑)