昨日の1回公演と明日の休演日、この間の今日の2回公演は
苦になりません(笑)

 

プレミア12の侍ジャパンも優勝しましたね(笑)

 

ここの所のスポーツ 世界的なものが目白押しで
目が離せません

 

ただ、来月の準備も徐々に始めなくては・・・(笑)

 


ではまず 2019 11・16 コメントへの返信から


◎  はぐはぐさん

   恐れ入ります。
   これからも歌舞伎をよろしくお願い申し上げます。

 

つづいて 2019 11・17 コメントへの返信


1  はたぼうさん

   それは・・・先にネタバレになってしまいましたね。


2  まんまるさん
    前回の『オグリ』何と言っても20年前ですからね。
   私も記憶が薄れております(笑)


3  香さん

   同じお芝居でも時代が違うと、考え方 受け取り方が
   変わって参りますね(笑)


4  杏実さん

   予定を立てていながらも、何らかのアクシデントは起きるものですね。


5  もんきちさん

   猿翁旦那と猿之助さんの、女性に対する思いの違いかな?(笑)


6  けっこさん

   その漫画の小栗判官 私も読んでみたいです(笑)


7  bra**fiel* さん

   あの幕開きの衣裳の並びの意図は、正直謎です。
   猿之助さんのみ知るでしょうか?(笑)


8  こうちゃんさん

   優勝しましたね(笑)


9  こなつさん

   転職を考えるられるだけ前向きな考え方ですね。
   挑戦も滞留も共に忍耐です(笑)


10 ゆまさん

   ありがとうございます。前回の知られざるお話、
   これも今回の『オグリ』の隠し味ですね(笑)


11 8e7n4o8h さん

   その場面 確かにあったと思います。
   記憶としては薄いですが・・・(笑)


12 母の気持ちさん

   皆様へのお褒めのお言葉 ありがとうございます。
   でも私の印象は・・・?(笑)


13 緋佐子 さん

   マドンナとは女郎でしょうか?それとも女山賊?(笑)
   過去の記憶は薄くとも、面白かったと云う結果だけは
   残って居るのですね(笑)ありがとうございます。