晩秋 今が一番過ごしやすい時期ですね(笑)


1日1日 気温が低くなっているようですが、日が差すと
ついつい散歩がしたくなる季節ですね。 しかし『オグリ』公演中はそれもままなりません


来月は夜の部だけの出番ですから、少しは散歩も出来るかな?

その時はもう寒かったりして・・・(笑)

 

 


では 2019 11・15 コメントへの返信


1  ゆうこさん

   ホヤ婆さんに惚れて下さり(笑)ありがとうございます。
   千穐楽もよろしく~。


2  まんまるさん

   来月のご観劇日は26日ですか?
   それまでに見たくなりますよ、きっと(笑)


3  なみさん

   私も白雪姫に出番はないと思っておりました(笑)
   相模川の小鮎 美味しいそう!


4  アプリデナさん

   来月もぜひ来てくださいな(笑)
   

5  asma さん

   さあ? 来月のお役 果たして私がわかるでしょうか?(笑)


6  ドンコさん

   うぁ~ 嬉しいです!ありがとうございます。


7  大阪のゆきちゃんさん

   お忙しい最中での来月の歌舞伎座ご観劇 
   ありがとうございます。


8  もんきちさん

   本来、私は立ち役 門之助さんは女形です。
   でも今はわりと、その境がなくなり 兼ねる人が多くなりましたね。


9  bra**fiel* さん

   玉三郎さんとは、演目が違っての劇場内ではよくご一緒なのですが
   ご一緒の舞台に立たせて頂くのは 本当に久しぶりです(笑)

 
10 こなつさん

   昨日はわざわざ、遠い所からの楽屋お見舞いをありがとうございました。
   BOSのメンバーや 楽屋のみんなで頂きました。 


11 ぴかるんさん

   もちろん歌舞伎ですから和装の『白雪姫』です(笑)


12 こうちゃんさん

   最近 ギリギリまで出演劇場が判明せず やきもきするのですが
   来月はわりと早く お知らせがありました(笑)