スーパー歌舞伎セカンド『オグリ』の近江屋の女郎。

歌舞伎役者以外の女形で登場しますのが、嘉島典俊さん 石黒英雄さん 市瀬秀和さん

みなさん目立つ所に登場されます。
 

 

ですがもう一人、歌舞伎役者以外の女形の女郎がおります。

番付にも先の三人の蒲公英 千早 白糸の様な名前はなく
同、女郎と書かれてあるだけ。

 
 
 
 

彼の名前は早川佳祐くん

扉座所属の俳優さんで
スーパー歌舞伎セカンドへの参加は『ワンピース』からです。

扉座在籍もまだ6年目だそうですので、
いきなり『ワンピース』に出演した事になりますね。

そして大詰めの歓喜の舞はしっかり女形として舞っております。

嘉島さん 石黒さん 市瀬さんと云い、
早川くんまで女形をこなされては、歌舞伎の女形の立つ瀬がありませんね(笑)

もっとも彼は、日本舞踊も習って居たそうです。

『オグリ』に女形として出演する為に習って居たのではないと思いますが、
どこで習い事が役に立つかわかりませんね。

普段のお稽古が如何に大事か と云う事です。

あと半月と、おそらく博多座、南座にも登場してくるとは思いますが、
早川くんにもご注目を(笑)