昨日は天皇陛下「即位の礼」をお祝いするパレードに
大勢の方がお祝いに駆け付けられましたね。

 

お天気も最高でよかったです。私も行きたかったなあ~(笑)

 

 

ではまず 2019 11・9 コメントへの返信から


◎  sarume さん

   猿弥さんは 誰からも好かれるキャラですね(笑)


◎  梅さん

   何回ものご観劇 本当にありがとうございます。
   六人衆のそれぞれのお裁きも 
   具体化されて居たら面白いでしょうね(笑)


つづいて 2019 11・10 コメントへの返信

 

 

1  こうちゃんさん

   すいません 私のブログのルールで何度も書かせて頂いておりますが
   伝言は承っておりません  申し訳ありませんが 

   ご本人には  自らでお伝えくださいませ。

   悪しからずご了承くださいませ。


2  熊プーさん

   挫折の多い若い人たち 頑張ってほしいです。


3  けっこさん

   おっしゃる通り石の上にも三年です、いや十年かな?(笑)


4  まんまるさん

   自分にも若い時があったのに、若い時には気づかない事が多いですよね(笑)
   年取ってからもう一度あの頃に戻りたい、と思いますね(笑)


5  もんきちさん

   グランメゾン東京 面白いですね(笑)


6  bra**fiel* さん

   いい言葉ですね。 教訓になります(笑)


7  なみさん

   彼が私の年になった時 後輩を育てて欲しいと思いますね(笑)  


8  たねさん

   私にはそれしかありません 私はまるで吸血鬼ですね(笑)


9  こなつさん

   そうです、オーズJrを勤めた彼です。あれは当たり役でしたね(笑)


10 ak447655 さん

   ご観劇ありがとうございました。喜んで頂けてよかったです。