本日の朝は早い時間から2ヶ月に1度の病院検診です(笑)
それが終わってから 劇場に向かいます。

 


では まず 2019 11・4 コメントへの返信から


◎  orangeduck さん

   「火喰鳥」 面白いですね、またまたはまりました。
   二作目へもつづいて行きそうです(笑)
   ありがとうございました。


つづいて 2019 11・5 コメントへの返信


1  アプリデナさん

   はじめまして。コメントありがとうございます。
   私と同様『オグリ』に嵌りましたね(笑)


2  もんきちさん

   源義経や北条政子が主人公もあり その昔、平将門と藤原純友の大河ドラマ
   『風と雲と虹と』も おもしろかったですよ。


3  bra**fiel* さん

   私の靴も若いでしょ?(笑)

 

4  じゃあまろんさん

   三面鏡の演出は30年前の猿翁旦那の演出でした(笑)
   今でも斬新ですね。


5  なみさん

   ここんところいいお天気がつづいて 散策日和ですね(笑)


6  ハーミアさん  

   2.3幕はこれからみんな様々な変貌を遂げます(笑)

     朝顔は本当に頑張ってくれております。


7  まんまるさん

   そう 雅な幕開きの後は待機場所で現実に引き戻されるのです(笑)


8  こなつさん

   そう云って頂けると 嬉しいです。
   やり甲斐があると云うものです(笑)  

 

9  けっこさん

   桜の花びら お持ち帰りの方が多いみたいですよ(笑)

   もちろんバラものですが・・・。

 

10 jnーjn さん

   豪さんの婆さん 結構見どころでしょ?(笑)

 

11 ひとみさん

   ひとみさん オグリロスですね(笑)

 

12 杏実さん

   すいません 2回公演の時は 帰宅が遅くなるので

   できるだけ早く帰りたいのです(笑)