またまた、衛星放送のお知らせですが、歌舞伎が目白押しです。
例によってご契約されていない方々にはごめんなさい。

 

今日、夜11時から「東海道中膝栗毛 お伊勢参りからラスベガス」が
時代劇専門チャンネルで放映されます。これは先月放映された再放送です。


さらに明日、同じく時代劇専門チャンネルで夜11時から
2作目の「弥次喜多 歌舞伎座捕物帖」が放映されます。

 

これも2日に放映された再放送なのですが、私 2日はラグビーW杯の
余韻に浸っておりまして この放映をすっかり失念致しておりました(笑)

明日はしっかり録画予約をしておきたいと思います(笑)


さらにさらに同じく明日、夕方4時から ◎衛星劇場では昨年12月 

歌舞伎座で上演されました中車さん 松也さんの「幸助餅」が放送されます。

 

この作品に私 町の世話役 安吉で出演しておりますので
よろしかったらこちらもご覧頂けると嬉しいです(笑)

 


ではまず 2019 11・2 コメントへの返信から


◎  香舟(こうしゅう)さん

   オグリキャップとの逸話 面白いでしょ?(笑)
   舞台上の私 しっかり見つけて下さいね。


つづいて 2019 11・3 コメントへの返信から

 

1  junpure-chan さん

   喜んでもらえて光栄です。


2  もんきちさん

   ラグビーW杯 イングランドに関わった方は、興味がおありでしょうね(笑)
   私もバラの紋章がそう云う意味か・・・と オグリも含めて(笑)


3  こうちゃんさん

   そのアイデア 会社に投稿して下さい(笑)


4  熊プーさん

   2幕の幕開き 率先して拍手して下さりありがとうございます。
   あそこで拍手があるととても嬉しいのです(笑)


5  ハーミアさん

   この写真は本当に皆さん 早拵えのほんの一瞬 
   お付き合いくださいました(笑)


6  yuta062 さん

   歓喜歓喜で燃えましたね~。W杯もオグリも・・・(笑)


7  ラグビーさん

   私も浜畑や! でした(笑) これからの季節 日本ラグビーも
   注目される事でしょうね きっと(笑)


8  bra**fiel* さん

   働き方改革はまだまだ途上ですね(笑)
   この年齢では今の日程でもきついですが昔を思えば・・・。
   お互い 頑張りましょう(笑)