今日の天皇陛下の「即位の礼」はあいにくの雨となってしまいました。

最近 秋晴れと云う事が珍しくなってしまいましたね。
本来は今が一番良い季節なのに、

『オグリ』の公演中 家人と私と2人 唯一、同じ日の休日です(笑)

さて横浜のホテルで目が覚めてこれからどうしようか、思案中です(笑)
休演日の贅沢さですね。


では、2019 10.21 コメントへの返信

1  まんまるさん
   ありえる、ありえないではなくモチーフやテーマカラーがわりと大切なんですよ。

2  bra**fiel* さん
   中村ブラザーズも中華街ですか? 私と気が合いますね(笑)

3  こうちゃんさん
   雨の休演日 うちに居ると 出かける気もなくなって それだけで終わってしまいますから(笑)

4  ひとみさん
   中華街で美味しいものいっぱい!のつもりが、年齢的にもう あまり食べられませんね(笑)


5  けっこさん
   そういえば毎年年末に福山雅治さんのコンサートが横浜でありますね。
      猿之助さんも四代目襲名の時に特別出演されましたね(笑)

6  jn-jn さん
   パリの雨は似合いますが日本の長雨は困ります(笑)
       ラグビー、フランスも日本も負けてちょっと気が抜けましたね(笑)

7  こなつさん
   猿翁旦那の奮闘公演の頃から公演日数が大幅に変わりました。
      ありがたい事です。


8  玉兎さん
   歴史博物館の情報をありがとうございます。
      只今思案中です(笑)


9  杏実さん
   都内はやはり厳戒態勢ですか?
       私はテレビの即位の礼を見ながら、第三者の目線です。都内に居ないでよかった(笑)