ここのところ、どうもすっきり晴れている日が少ないですね。

 

台風被害の記憶も新しいまま また大雨の予報、
晴れれば晴れたで桁違いの暑さ、どこかが間違っているようです。

 

この不順に例外なく体も変調をきたして来ますね。

 

だるかったり、寝不足になったり そんな頃に流行り出すのが
インフルエンザ。

 

みなさま、くれぐれもご用心を・・・。


そして昨日 ラグビーW杯 いよいよベスト8の対戦がはじまりました。

 

ひょっとすると決勝戦で対戦するかも知れないイングランドや、
ニュージーランドの試合 気になっておりました。

 

ニュージーランド(オールブラックス)強いですね~。

 

今日の日本代表 対 南アフリカ戦 思い切り応援して
インフルエンザなどを吹き飛ばしてしまいましょう(笑)

 

 

で まずは  2019 10・18 コメントへの返信から


◎  きすげさん

   ヤマトタケル 全国上映だったのですね。
   知らなかったものですから・・・(笑)
   ひとつなぎの会 とともにご観劇ありがとうございました。

 

そして  2019 10・19 コメントへの返信


1  けっこさん

   石黒さん 翔んで栃木!ですね(笑)


2  8e7n4o8h さん

   おっしゃる通りです、私にあの容姿があったなら・・・(笑)


3  bra**fiel*  

   前回の鬼王、鬼次は段四郎さんと坂東吉弥さんが勤めて居られました。
   このお役はやはり技巧派の方が勤めるお役ですね。


4  こなつさん

   嬉しいご評価をありがとうございました(笑)


5  my_irifune さん

   うぁ~ 懐かしいお話をありがとうございます。
   とても嬉しいです(笑)


6  符小妖 さん
   初めての女形 ビックリしますよね(笑)


7  shiho2020 さん

   皆様 ひと言ですね(笑)


8  梅 さん

   折角のご予定が・・・リベンジ お楽しみに(笑)


9  こうちゃんさん

   ありがとうございます。


10 びこうさん

   スーパー歌舞伎セカンドは真新し方々が活躍されますね(笑)