今日の1回公演はありがたかったですね(笑)

 

今回の私の『オグリ』の出番は『ワンピース』の時の
幕開きのディスコの緊張感、2幕のクロコダイルの花道全力の
脱走六方に比べて 体力的には断然楽です(笑)

 

しかし、拘束時間の長さと帰宅が毎日 夜10時すぎと云うのは
やはり私の年齢ではきつくなって参りました(笑)

その時間の帰宅ですから 夕飯が10時を回り、就寝も必然的に遅くなります。

 

その分、朝が遅いのかと申しますと、変わらずに6時過ぎの起床ですので、

途中少し横になる時間があるとはいえ、疲れは蓄積されますね。

 

 

台風と休演で頂いた休日も 多少リズムを狂わす結果となり
そこで元に戻ったリズムでの今日の1回公演、

 

前回の1回公演は病院のハシゴでしたが(笑)
今日は予定を入れず まっすぐに帰宅致しました。

 

 

 

昨日のブログの穴井豪さんの婆さんも若いですが、婆さんの中でも
最年少で可哀想なくらいの22歳が 翔乃亮さん

 

 

 
 

 

ま 若いうちから婆さんを勤めていると 役者としては息が長いと
いうのは、この世界でよく言われるジンクス。

 

テレビ・映画でも婆さんとしての認識のある方は 結構若いうちから
婆さんのお役を勤めて来られてきた方が多いようです(笑)

 

 

本来なら綺麗綺麗の女郎の中に交じってもおかしくない翔乃亮さんですが
この婆さんのお役を 今後自分の役作りにどのように活かして行くかも
重要な課題ですね(笑)

 

 

皆様もぜひ、翔乃亮さんを探して見て下さい。