台風の影響で天皇陛下の即位のパレードが延期されたとか?

陛下迄、今度の災害を重く鑑みられたのですね。痛み入ります。

 

台風が去って数日経ってから 次々と明らかになって行く被害。

 

情報化社会の中で真実の情報だけが取り残されて行っているようで・・・。

なんか、世の中の歯車が欠けているように感じます。

 

 

嫌な事は忘れて今日は1回公演

 

では 2019 10・17 コメントへの返信から

 

1  けっこさん

   穴井さんもスーパー歌舞伎セカンドのレギュラーに
   なりつつありますね(笑)


2  こうちゃんさん

   私が進言するより 若手の方が自主的に進めてくれますよ(笑)


3  ひとみさん

   美味しい楽屋見舞いを遠い所からありがとうございました。
   楽屋のみなさんに召し上がって頂きました。
   オグリのお芝居楽しんで頂けましたか?(笑)


4  まんまるさん
   私は目立たない人間なので・・・(笑)


5  玉兎さん

   面白い体験(失礼!)の後だったのですね(笑)
   あの場面 身近に感じられたと思います。


6  asma さん

   さすがにラインダンスは・・・(笑)


7  ハーミアさん

   正直 何面で何ピだったか とっさに言葉が出て来ず、
   思い立ったまま書いてしまいました(笑) 
   誤りでしたね、失礼致しました。  


8  なみさん

   それは褒めて頂いているのですよね?(笑)
   どのように解釈してよいか・・・?(笑)


9  こなつさん

   うあぁ~ マニアチックなファンな方ですね(笑)


10 杏実さん

   今回、スーパー歌舞伎セカンド 新登場の方も多いですし
   役柄も様々ですから いきなり識別されるのは難しいでしょうね(笑)

 

11 あざらさん

   2幕もろこしが浦の○○の婆さんを探せ! は一つのパズルの場面です(笑)