台風の影響で2日お休みを頂き、昨日1日 劇場へ向かい 
そして今日はまた本来の休演日。

 

本当でしたら待ちに待った休演日ですが、公演前半で
こんなにお休みを頂いたのもスーパー歌舞伎では初めてです。

 

贅沢なお話ですが、私は今日は追加公演でもいいよ、と云う気持ちなのですが、
さすがに12・13日の急遽の休演からの追加公演では、お客様が
日時を選んでの切符の販売ができません

 

何卒 私の気持ちだけは受け取って頂きたいと思います。

従いまして今日の休演日も、ゆっくりさせて頂きたいと思います(笑)

 

まずは、2019 10・12 コメントへの返信から


◎   Rururu さん

   残念ながら昨日も雨模様で申し訳ありません
   でも2回公演は昼夜2回とも2回目のカーテンコールのある
   熱い舞台となりました(笑)


つづいて 2019 10・13 コメントへの返信


1  桃さん

   新・三国志シリーズの時 中国京劇団のアクションに驚かされましたが
   BOSのメンバーのアクションもなかなかどうして、
   彼らに負けていないのでビックリしたものです(笑)


2  こうちゃんさん

   若いメンバーと交わっていると 自分まで
   若くなったような気持ちになりますね(笑)
   お早目のご観劇を・・・

3  bra**fiel* さん

   頭も筋肉(笑)つい笑ってしまいました。
   台風一過の日は30℃近くで 次の日は20℃くらい
   この気温差が日本ではなくなってきていますね。


4  なみさん

   ここの所ご観劇三昧ですね、いい事です(笑)


5  まんまるさん

   体を鍛える人って 私は凄いと思います。
   なぜなら私は出来ないから・・・(笑)
   正月の花園高校ラグビーも見た事がない私が 
   今やラグビーにドップリです(笑)


6  ハーミアさん

   青春とはなんだ、スクールウォーズに見られるラグビー青春ドラマ
   もう一度見たいですね(笑)


7  jn-jn さん

   もちろん伊藤君はダンスシーン 全部出ておりますよ(笑)
   ラグビー ひょっとすると決勝Tでフランスとあたるかも?(笑)


8  こなつさん

   その昔はアクションの大一人者? だったと自負しておりますが
   今はその道を譲りました(笑)


9  yuta062 さん

   カナダの選手 思いがけない所でご縁ができるものですね。
   聞けば対戦相手のナミビアの選手たちも
   ボランティアに参加されていたとか? 本当に頭が下がります。
    

10 asma さん

   わかります(笑)今回の最後の歓喜の場面 ちょっと唐突ですものね。
   ファーファータイムの方が 入りやすかったですね(笑)


11 ゆうこさん

   今回の台風の被害 大きな台風と予測はありましたが
   それ以上に被害が大きくて驚きました。
   なんとお悔やみしてよいか・・・


12 柿さん

   わざわざ上京されたのに、台風で大変な滞在でしたね。
   次回、是非もう一度ご観劇の機会を・・・。