いやぁ~ 昨日のラグビーW杯、日本代表!痺れました(笑)

 

最後、21点差があるにも関わらず15分のなんと長い事よ!(笑)

 

スコットランドの後半の怒涛の追い上げ、過去のサッカーの日本代表みたいに
アッと云う間に逆転されるのではないか?と
ヒヤヒヤしていたのは私だけではないと思います(笑)

 

本当に 耐えに耐えた日本代表の勝利! 
大いに拍手を送りたいと思います。

 

初の決勝T進出 おめでとうございます。

 

昨日は、阪神の悔しさ ラグビーと同時間帯の男子バレーも見られず
(対イラン戦、勝ったそうですが)残念な思いも ラグビー決勝T進出で
帳消しにしてくれました(笑)

 

思いがけない休日を、とても清々しい気持ちにさせてくれて感謝です。

 

余談ですが、釜石で行われるはずだったラグビーW杯のカナダの選手たちが
試合中止で予選敗退が決まったにもかかわらず、今回の台風の釜石の災害地に
駆け付けられてボランティア活動をされていたとか・・・

 

これには本当に頭が下がりました。カナダの選手にも
大拍手を贈りたいと思います。ありがとうございました。


さあこちらも今日から『オグリ』の公演再開、これからです。


その前に 2019 10・13 コメントへの返信


1  杏実さん

   お帰りなさいませ。『オグリ』のご観劇お待ち致しております。


2  ひとみさん

   台風で日常生活のリズムが狂わせられましたが、
   今日から新たにです(笑)


3  たねさん

   残念ながら『オグリ』の公演 今回は大阪の予定がありません
   近場では来年3月の京都南座です。ぜひ・・・


4  ゆうこさん

   千穐楽は変わらないと思います。次の公演のお稽古や
   歌舞伎所属以外の他の方はスケジュールが決まっておりますので、
   公演追加があったとしても休演日か1回公演に入ると思います(笑)


5  プチブルーさん

   感動して下さり嬉しいです。お芝居は感動して頂かないと・・・(笑)


6  こうちゃんさん

   ラグビー日本代表、勝利しましたね。最後は一緒にスクラムしてました。
   応援した甲斐がありましたね(笑)


7  bra**fiel*さん

   もちろんです。英気を養いましたから、パワー100%です(笑)


8  こなつさん

   もちろん見てました、勝ってよかったです(笑)
   そして宗十郎さんのも・・・(笑)


9  なみさん

   相模川は照手が流された川、なんか怒りをかったのでしょうか?


10 けっこさん

   いやあ~ 昨日のラグビーW杯の日本代表の勝利の歓喜には
   勝てませんよ~(笑)


11 ハーミアさん

   微々たるパワーですが、できるだけ・・・(笑)


12 まんまるさん 

   各自特徴的な姿は試合中誰がどこに居るか すぐに判別できるよう、
   そして彼らは、日本を選んだ日本人です(笑)
   試合が終わると敵味方関係なく友達のノーサイド
   (どちら側でもない)と云う 彼らはやはり紳士ですよ(笑)
      

13 jn-jn さん

   出演者みんな 元気あり過ぎるくらいになると思いますよ(笑)
   お待ち致しております。

 

 

と 云う訳で ではこれから再開『オグリ』行って参ります(笑)