おはようございます。 なんとか初日通り通しの舞台稽古終わりました。
いよいよ今日の夜の部が初日です。

 

昨夜の帰宅も11時半となり、食事をして就寝は午前1時を回りました。

 

ここ数日、半徹夜くらいの生活が続き だいぶ普段のサイクルとはリズムが違います。

ですが、今日の朝は少しゆっくりでき ここで体調を整えたいと思います。

 

昨夜 2回目の通しの舞台稽古の時 ラグビーのW杯 対サモア戦
出番の合間に気にしながら ちょっと見ておりましたが、
まさか日本がここまで3連勝で迎えるとは思いもよりませんでした。

 

おそらく日本チーム 今までの負の面目を一新するまで
陰の練習は計り知れない努力があったのだろうなあ~?
と推察されます。

 

それが現在の結果でしょうね。

 

また個人的には阪神が、ペナントレースの最後の大逆転で CSシリーズに加わり

さらにまた大逆転で CSの第1戦を制したのは 嬉しいと共に

驚いております(笑)

 

最後の最後はどうなるかわかりませんが、練習量と燃える魂は尊いですね(笑)

 

『オグリ』も今日が初日、舞台をご覧になられたお客様が
この舞台が出来上がるまでには だいぶお稽古したのだろうなぁ?

と 思って下さるような結果を出していきたいと思っております。

 

今日の初日から 皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

 

 

2019 10・5 コメントへの返信


1  もんきちさん

   やっと初日です、頑張ります。


2  こうちゃんさん

   やっとスタートラインに着いたところ、正念場はこれからですね(笑)


3  まんまるさん

   お仲間かもしれない私の婆さん お楽しみに・・・(笑)


4  junpure-chanさん

   加山雄三さん 私も大ファンです。永遠の若大将 
   見習いたいです(笑)


5  ハーミアさん

   舞台稽古は暑かった~(笑)初日が開いて涼しくなるkとを祈ります。


6  ひとみさん

   一緒に弾けて下さいね(笑)


7  けっこさん

   どんなご感想か、また教えて下さいませ(笑)


8  ゆうこさん

   昨日に至っての大幅変更 実は唖然としましたよ(笑)


9  こなつさん

   スポーツの話題に巻き込まれないよう 芸能の話題で浚いたいですね(笑)
 

10 bra**fiel*さん

   早速のご観劇ですか?(笑)お待ち致しております。


11 桃さん

   歓喜がテーマの『 オグリ』新しい伝説となりますように・・・(笑)


12 杏実さん

   お!憧れのクルーズ船ですか?(笑)
   私も一度 行ってみたいなあ~