昨日の舞台稽古 いや昨日ではなく さっきまでの舞台稽古(笑)

3幕カーテンコールが終わったのが夜中の3時頃でした。


その後 タクシーで今朝の帰宅 就寝は4時を回りました。

 

昔の体ならばこんなのが4.5日続いても へっちゃらだったのですが・・・(笑)

 

今日は初日通り通し稽古2回の筈が、1回となり さらに午後からと
演出家も会社も憂慮して下さいました(笑)

2幕まではわりとトントン進みましたが、やはり3幕で
9時間近くかかった事になります。

それでは今日ももうすぐ、出勤です。では・・・


2019 10・3 コメントへの返信から  なのですが、


それよりまずは、9・25 「七つの顔」にコメントを下さった
『ワンピース』のエース事、 平 岳大さんのコメントの返信から


◎ 平さん コメントありがとうございました。
  カナダに居られるのですね、一度 行ってみたいです。
  みんな 元気で頑張っております。 
  博多、京都もありますので『オグリ』いつか 見に来てくださいませ(笑)


では、つづいて


1  杏実さん

   終電どころか・・・(笑) 全員タクシー帰宅でした。


2  こうちゃんさん

   ただの待機ならいいのですが、次の出番の衣裳かつらをつけての
   2時間以上の待機は堪えます。脱いでトイレに行った途端に
   舞台で呼ばれたり・・・(笑)


3  けっこさん

   とりあえず、稽古が終われば・・・(笑)


4  こなつさん

   御園座 座席の改善ですね、こちらはお芝居中身の改善です(笑)


5  桃さん

   このお稽古の成果が 皆様に
   どのように映りますでしょうか?(笑)


6  まんまるさん

   明け方に帰ると 逆に頭がさえて寝る事ができません
   お稽古 今日もあるのに・・・(笑)


7  ハーミアさん

   いつまでも暑いですね、舞台でもみんな汗びっしょりです(笑)


8  もんきちさん

   さすがにラグビーを見ている余裕がありません(笑)
   でも対サモア戦は気になりますね。


9  たねさん

   初日が開いて3日間くらいまでは、生活のリズムが狂いそうですね(笑)


10 そろさん

   録画失敗? それは残念でしたね、1回しか放送しないみたいですから・・・。


11 大阪のゆきちゃんさん

   ありがとうございます。ご観劇の際 リストバンドで応援して下さい(笑)


12 マスカットさん

   博多座まで果たして待てるでしょうか?(笑)


13 柿さん

   色んな催し 目白押しですね(笑)