まずは 2019 9・29 コメントの返信から


◎  たねさん

   リストバンドの光 どのような事になるでしょうね?(笑)


つづいて 2019 9・30 コメントの返信


1  ゆうこさん

   お稽古場の期間 長いようでもあり 短かった様でもあります(笑)


2  桃さん

   彼らのアクションを見ていると 若いっていいなあ~。
   若い頃だったら私だって・・・無理ですね あははは(笑)


3  こうちゃんさん

   濃いメンバーはアクションの中身も濃いです(笑)


4  まんまるさん

   表は30℃越えですが、お稽古場は寒くて寒くて・・・。
   アクションのメンバーはお稽古で大動きですから 暑いでしょうが 
   おじさんは上着着ていても寒いです(笑)


5  杏実さん

   BOSのメンバーも 何回も参加してくれると親しみが湧いて来ます(笑)


6  ハーミアさん

   今回も『ワンピース』のアクションに負けていませんよ!(笑)


7  こなつさん

   バク転、私を殺す気ですか・・・?(笑)
   今日はお稽古はお休みではありますが、楽屋の準備などが忙しいです。
   明日はいきなり始まりますからね(笑)


8  もんきちさん

   池波正太郎さんのテレビ作品 江戸情緒は私も大好きです(笑)
   ラグビーW杯 ストレスのはけ口でした(笑)


9  bra**fiel*さん

   お稽古場のしゃべくりは お稽古に差し障るので出来ないのです。
   おっしゃる通り ひたすら自分の世界に入るだけ・・・(笑)


10 ゆまさん

   そうです、下川真矢くんです。 ブログでは誤変換でしたね(笑)
   すいません 下山くんは『なつぞら』ロスです(笑)