今日でお稽古場でのお稽古は、最終でした。

午後から『オグリ』の通し稽古が行われ、明日からは劇場に場所を移します。

稽古場での待機場所と云うのはなんとなく決まって参り 周りに居るのはいつも同じメンバー(笑)

こんな感じです(笑)

 
 
私はアクション担当のグループBOSの6人のメンバーと一緒でした。

 

向かって左から赤いジャージの山口真弥くん
 
彼は『ワンピース』の時にルフィたちがインペルダウンの監獄から脱出する際、
巳之助さん扮するボンちゃんが監獄兵士と戦いましたね。
 
その花道での立ち回りの時の引っ込みで、連続バク転をしながら入ったアクションの名手です(笑)
 
その後のスキンヘッドの彼は伊藤教人くん
 
1人はさんで座って居る金髪は金山拓矢くん
 
彼らも水入りの大立ち回りや3幕の火のアクションでは大活躍でした。
 
私の隣は坂出透浩くんで、中央の金髪の小林隼人くんと2人 スーパー歌舞伎セカンドは
今回 初めての新人くんです。
 
どんなアクションを見せてくれるでしょうね?(笑)
 
残念ながらもう1人の下川くんは、この時 席を外していました。
 

今月の6日から始まったので、25日間
ここのスペースにいた事になります(笑)
 
正直、毎日5時間から6時間、この一角に居るのはストレスが溜まります(笑)
 
でもそれも今日で終わりました。
稽古場よ、さようなら(笑)