1  桃さん

   スーパー歌舞伎IIは参加型演劇ですね(笑)


2  こなつさん

   私も見ておりました『め組の喧嘩』 もともとは音羽屋さんのお家のもの。
   菊五郎さん いつまでもお若いですね(笑)


3  bra**fiel*さん

   『め組の喧嘩』私も何回も出させて頂いた演目、色褪せませんね。
   世話物歌舞伎 これはこれで いつまでも楽しめます(笑) 


4  杏実さん

   音は出ませんが今度は一緒に 踊って頂きましょう(笑)


5  けっこさん

   お稽古場でひと月お稽古しても 舞台に行った4日間で
   全く変わってしまう事も・・・(笑)
   それでもやらなくてはいけません


6  もんきちさん

   天魔の一場面 よく覚えておいででした。
   アイドルライブではなくて、歌舞伎ライブは目指しております(笑)


7  まんまるさん

   段之さんは出張仕事でした(笑)
   リストバンド 消費税が上がっての1000円 お買い得です(笑)


8  ハーミアさん

   リストバンド 回収はされないと思いますのでご安心を・・・(笑)

   
9  なみさん

   9月も今日で最後、10月は新しい月と思いますが、
   増税と云う重荷の月でもありますね(笑)


10 大阪のゆきちゃんさん

   無事のご帰国 おめでとうございます(笑)
   いよいよスーパー歌舞伎IIへの世界ですね(笑)