1  junpure-chanさん

   正直10月からの新番組 目玉となるのは何でしょうね?(笑)


2  アメリさん

   昨日のラグビー 対アイルランド大金星はまさに歓喜の渦でしたね(笑)


3  杏実さん

   ドクターXの新作は絶対見ますね(笑)
   みんな忙しい合間を縫っての新番組の撮影や
   インタビューなど 分刻みのスケジュールのようです(笑)


4  けっこさん

   『オグリ』のテーマは歓喜 昨日はまさに大金星の歓喜でした(笑)


5  たねさん

   うちでは扇風機を閉まってしまい 昨日の暑さには参りました。
   エアコン付けるほどではないし・・・(笑)


6  こなつさん

   リードしている時の10分は長いですね、
   負けている時の10分はアッと云う間なのに・・・(笑)


7  bra**fiel*さん

   うちも増税前に大型家電を買い替えました。
   なんせ20年も前のものだったので・・・(笑)


8  まんまるさん

   そのお気持ちになって下さっただけで嬉しいです(笑)
   『オグリ』はお楽しみに・・・


9  もんきちさん

   もちろん 普段はお稽古場ではテレビは見ていませんが、
   昨日は特別です、出番の待機場所でこっそり・・・(笑)


10 こうちゃんさん

   ひとつの勝利で日本中がひとつになるのが素敵ですね(笑)