スーパー歌舞伎セカンド第3作『オグリ』のお稽古、
連日の通し稽古も佳境に入って参りました。

今日は取材も入ってお稽古も熱を帯びておりました。

 
 
放送日はまだ未定ですが、
「news zero」で隼人さんの特集として放送されるそうです。
もしわかりましたら こちらでも案内させて頂きますが、
後手に回る事が多いので(笑)みな様の方でも アンテナを張って
待っていて下さい。
 

浅野和之さんや下村青さん等、『ワンピース』からのお馴染みも居られれば、
今回初めてご一緒する方も何人か居られます。

またまた色んな意味で、ご縁が深まりそうです。

そんな中のお一人、今日は石黒英雄さんと一緒に写真を撮って頂きました。

 
 
 
中村隼人さんとは先にNHK-BS-プレミアムでの『大富豪同心』でも
共演されていました。
 
近日、地上波NHKでも再放送されるそうですね(笑)
 

また、仮面ライダー電王で悪のラスボス役の「カイ」役をされたり

「ウルトラマンオーブ」の主人公

に変身する「ガイ」役もされています。

 

と書いておりますが、すみません 私は不勉強でして・・・

細かい設定間違っていたらごめんなさい。

ウルトラマンはタロウくらいまでしか わかりません

 

でも、大好きでした、ウルトラマン!

ずっと後の世代ですが、ウルトラマンと共演!!(笑)

 

すみません、話がそれまくりました。



スーパー歌舞伎セカンドは、私も含め役者さん同志の輪も拡がって参ります(笑)