1  こうちゃんさん

   カセット・ウォークマンから現在のICレコーダー
   スマホ迄、持ち運び音響もかなり進化しましたね(笑)


2  らんさん

   機器の進化よりも、最後は役者 スタッフ同士の
   阿吽の呼吸、間 と云うのが一番大事ですね(笑)


3  こなつさん

   藤本さんは今やスーパー歌舞伎だけではなく、
   歌舞伎座での『弥次喜多』でも、なくてはならない人です(笑)


4  ハーミアさん

   前回の『オグリ』をご覧になった方も一旦忘れて
   新版『オグリ』を楽しんで下さいませ(笑)


5  もんきちさん

   『砂の器』松本清張さんの原作を先に読みましたが、
   本よりも映画が面白かったと云う 数少ない作品のひとつですね(笑)


6  ゆうこさん

   前回の『オグリ』の衣裳デザインは毛利臣男さんでした。
   今回は・・・? ご期待ください(笑)


7  まんまるさん

   何でもかんでも機械に頼るのは人間の悪い癖ですね。
   便利は不便 その証拠に停電になると人間は何もできない。
   今こそ 原始に帰る時かも・・・?(笑)