まずは、2019 9・17 コメントへの返信から 


◎  shiho2020 さん

   まだまだ、掲載していないドラマも見ているのですが、
   さすがにこれ以上のダイジェストは・・・(笑)


2019 9・18 コメントへの返信


1  こうちゃんさん  

   門之助さんの神々しさは、技術と云うよりやはり
   梨園のお育ちが大きいですね(笑) 
   私たちでは太刀打ちできません


2  桃さん

   ぜひぜひ納戸を探して以前のパンフレットを見付けて下さい。
   今回のと比較すると、周りのお客様から羨ましがられますよ(笑)


3  もんきちさん

   交響曲「宿命」って確か、映画『砂の器』にもありましたよね(笑)


4  ハーミアさん

   薬師如来と云うのは上人ではなくて、仏様です(笑)
   門之助さんならではです。


5  杏実さん

   前回の『オグリ』に出演していた人も限られてきましたね。
   20年の歳月は赤子が成人しますからね(笑)


6  まんまるさん

   門之助さん お育ちがいいのでしょうね(笑)
   私は餓鬼かな?(笑)


7  由佳子さん
  
   恐れ入れります。(感謝)


8  こなつさん

   門之助さんに合掌。(笑)
   来年の南座迄のお預けは長いですよ・・・(笑)
   新橋へいらっしゃいませ。


9  bra**fiel*さん

   座頭 あれから呑みに行かれましたか? 羨ましい(笑)
   私はもうその元気が・・・。