1  桃さん

   金田龍之介さんの思い出は私も たくさんございます。
   たまたま新幹線で同じ列車にご一緒した時、
   お弁当とビールの差し入れをわざわざ 私の席まで持って来て下さいました(笑)


2  まんまるさん

   削ぎ落してもまだ太ったままですね(笑)
   内容は削がないので ご心配なく 羨ましいでしょ?(笑)


3  香さん

   初演をご存知の方はさぞ 待ち遠しい事と思います。
   もうすぐですよ(笑)


4  bra**fiel*

   コメントを書いていて 失敗しても真っ白にならないで・・・(笑)
   ご観劇も真っ白なお気持ちで・・・(笑) 


5  ハーミアさん

   6月歌舞伎座の男女蔵さんの小市 台詞は少なかったのに
   その存在感や圧倒するものがありましたね。


6  こなつさん

   『オグリ』新作的再演に出演できることは とても嬉しいですが、
   それだけ年月が過ぎたか、と思うと感無量です。


7  杏実さん

   『ワンピース』でのファーファータイムでの男女蔵さんの囚人
   配役にはなかったのにマゼランから早拵えでの望んでの自由参加でした(笑)


8  もんきちさん

   ありがとうございます。お稽古後半月 頑張ります。