1  こうちゃんさん

   猿四郎さん おもだかや一門だけでなく
   歌舞伎界になくてはならない人になりました(笑)


2  杏実さん

   今はいろいろ、ご想像されるがままに任せます(笑)


3  たねさん

   るろうに剣心だったか? どうかは知りませんが
   評判は良かったそうです(笑)


4  まんまるさん

   猿四郎さんんも若いですよね。
   でも私より一回り以上 下ですから・・・(笑)
   手のお怪我大丈夫ですか?


5  bra**fiel*さん

   千葉の方の台風被害は尋常じゃないですね。
   この暑い時期に何日も停電とは、都会だと云うのに
   今じゃ考えられない事です。


6  もんきちさん

   クイズ番組より阪神戦の方が大事なのでしょう(笑)
   以前 私が出演した番組も関西に居る時
   日程遅れで見られませんでした。


7  じゃあまろんさん

   殺陣の手は、考えてできるものじゃなく 
   普段からの閃きが大事なようです(笑)


8  桃さん

   『新・三国志』の劉備の出陣のダンスは猿四郎さんとは逆に 
   タカラヅカの方が振付を担当して下さいました(笑)


9  ハーミアさん

   猿四郎さんの今回のタテ どのような形になるでしょうね(笑)


10 マンゴープリンさん

   今回もこうご期待です(笑)


11 こなつさん

   フォーリーブスからのファンと云われると、
   当然 ジャニーズもご存知ですよね(笑)