1  こうちゃんさん

   お稽古場 最寄りの駅から20分近く歩かなければならず
   結局 暑い中 移動するのはバイクの方が楽なのです(笑)


2  もんきちさん

   毎回 海外ではカメラを落としてますね、なんでだろう?
   カメラを使い機会が多いからですかね?(笑)
   猿之助さんと隼人さんのクイズ番組 私も見ました。
   さすがの猿之助さんでしたね(笑) 


3  たねさん

   シャンクスのTシャツ、売ったのではなく 進呈しました(笑)


4  azefd さん

   オグリ 皆様の期待が膨らんでいそうです(笑)
   お待ち申し上げております。


5  めでたい焼きさん

   申し訳ありません 販売目的ではないので・・・
   でも希望者が多ければ考えますが・・・(笑)


6  bra**fiel*さん

   Tシャツ まだそれほど注目されておりません(笑)


7  なみさん

   ボランティアの草むしり ご苦労様でした。


8  ゆまさん

   どのような演出かは、幕が開いてのお楽しみです(笑)


9  まんまるさん

   ファーファータイムではありませんが 
   皆さんと一体となれる場面はありそうですよ(笑)


10 桃さん

   きっと桃さんのご想像通りに満足できる作品となりそうです(笑)
    

11 こなつさん

   もちろん 猿之助さんに差し上げました(笑)


12 けっこさん

   欲しい方が多数なら考えます(笑)


13 杏実さん

   ワンピースの時も ほんとピースをはめ込む作業の様で
   出演者は 何がどうなっているのか?全く想像がつかなかったのです。
   今回も全く 想像がつきません(笑)


14 ハーミアさん

   下村さんには綺麗なドレスを着てもらいたいですが、
   残念ながら薄汚れた婆さんです(笑)


15 チャッピーさん

   Tシャツ わりと評判いいですね(笑)
   売れるかな?(笑)