今日は久しぶりに、お稽古場へ・・・(笑)

 

私 暑い最中 愛車のKLE400で勝どき方面の
お稽古場まで通っております。

 

まあ、走っている間 砂漠の中のような高温!

 

ポケットに小さいサーモスの水筒に冷たいお茶を入れて
信号待ちのたびに水分補給しておりました。

 

稽古場用のもう一つの水筒と共に 全部飲み干してしまいました(笑)

 

 

私の出番 2幕の幕開きのお稽古 思ったより時間がかかりました。

思いがけない動きも結構ありまして、ある意味体力も使います(笑)

 

それにしても猿之助さんの婆さんたちの演出の発想 凄い!

「えぇ? そんな事やるの?」と 婆さんたちビックリです(笑)

 

同じ場の婆さん いっぱい居りまして、まだ伝えられませんが
面白い演出ですよ。

 

その婆さんの一人は『ワンピース』でお馴染みの下村青さん(笑)

 

 

 

 

 

 


お稽古場で久しぶりのツーショットです(笑)

 

ちなみに私が来ているTシャツは私が描いたシャンクスの絵を
プリントしたものです(笑)

 

30枚ほどプリントして色んな方に差し上げました(笑)

 

明日も同じくらいの時間から2幕のお稽古です。