1  けっこさん

   海外に行くと不注意もありますがなぜ、
   機械類が壊れるのでしょうね?(笑)


2  もんきちさん

   イタリア 忘れもしません フィレンツェのシニョリーア広場
   ウフィーツィ美術館の前でカメラ 受け渡し損ねて 
   落としました(笑)


3  大阪のゆきちゃんさん

   みなさんそれぞれ 旅先のカメラ故障はあるみたいですね(笑)


4  たねさん

   2台目のカメラ落とした時は、ほんま なんでやねん!
   でした(笑)


5  まんまるさん

   それは凄まじい 奇っ怪なご経験でしたね(笑)見たくないぁ~
   でも、ハワイは外国と思っていないおば様 多すぎです(笑)


6  bra**fiel*さん

   台風の日よりも次の日の交通の休止 成田空港の孤立化など、
   目も当てられないですね。みなさま本当にご苦労様でした。


7  こうちゃんさん

   台風被害 千葉は尋常じゃなかったですね。
   お見舞い申し上げます。


8  こなつさん

   うちは大丈夫ですが、台風の後 停電となり
   37度の気温の地域の方は踏んだり蹴ったりですね。
   台風一過の方が凄まじそうです。


9  ハーミアさん

   昨日の成田に比べれば私の帰宅4時間半は
   まだましだったと云う事ですね(笑)


10 杏実さん

   ドライヤーはよくやりますよね。
   日本の電圧100ボルトのまま ヨーロッパの220ボルトに
   電圧変換をしないと一瞬で火を噴きます。
   ヨーロッパ公演の時にドライヤーをダメにした仲間 
   いっぱい居ました。(笑)   
   

11 柿さん

   ヨーロッパではたとえ立派なホテルでも シャワーの水圧が低くて
   チョロチョロだったり トイレの流れが悪いと云うのは多いですね(笑)