朝のKCCファーマーズマーケットにて ある人と待ち合わせ。

 

実は昨日、義妹夫妻がハワイ・ホノルルへとやって来ました。

ですが昨日は 到着日でしたので、家人だけが先行して

買物のお手伝いをしていたので 私は姪っ子甥っ子とは

まだ現地では 会っていませんでした。

 

今日、このファーマーズマーケットで みんなが集合したのです。

 

義妹夫妻は、マーケット開催場所近くの別荘を借りての滞在、

こども連れには ちょうどいいですね(笑)

 

プールもあり 建物もかなり広いらしいです。

 

私たちも滞在中 一度はお邪魔する予定です。

が 今日はあちらが 私たちのホテルへ遊びに来て、

お昼 ソーメンをみんなで食べてから ワイキキへ海水浴です(笑)

 

 

防波堤のある内海で 子供も安心して遊べる砂浜もございます。

青空の下で私も久しぶりに 子供たちと海に入りました(笑)

 

泳ぐと云うより 私はもう 浸かっているだけですね(笑)

 

 

子供たちの笑顔が 何よりのご馳走でした。