2019  8・31 コメントへの返信

 

1  こうちゃんさん

   海外に来ても日常 日々平安が何よりです。
   海の予定日はまだ少し後です(笑)


2  まんまるさん

   しばらくご訪問がなかったので心配しておりました。
   骨折ですか?(驚) お大事になさって下さいね
   コメントは左手で・・・。逆シャンクスみたいですね。

 

3  もんきちさん

   私もショッピングはほとんどしません 
   食料の買い出しだけです。(笑)
   もんきちさんほど 安価ではないかも・・・?ですが。    

 

4  杏実さん

   今は海外旅行の方が国内旅行より 安価です(笑)
   伊豆の方がかかりましたね。


5  こなつさん

   はい!今日は朝6時起床で 
   KCCファーマーズマーケットでした(笑)


6  bra**fiel*さん

      ABCストアのクラムチャウダーは美味しいですね。
   暑いところでも温かいものが欲しくなってしまいます(笑)


7  jn-jnさん

   ヒルトンの花火 贅沢を云わなければ楽しめます(笑)


8  たねさん

   私は何もしない日が 何日あってもいいのですが、
   どうも家人がそれを許してくれません(笑)