まずは2019 8・22 コメントへの返信から


12 shiho2020 さん

   私のお役 笑って頂けて良かったです(笑)


2019 8・23 コメントへの返信


1  こうちゃんさん

   みんなのお稽古の成果を 是非ご覧下さいませ。


2  ゆまさん

   演出 もちろん猿之助さんです(笑)


3  なみさん

   私もわからないと思いますよ(笑)


4  まんまるさん

   『ひとつなぎの会』当日券ございますので
   ご都合がつかれたらぜひ!


5  ハーミアさん

   雪之丞変化は特殊な世界観でしょ?(笑)
   玉三郎さんの世界は別世界ですね。


6  杏実さん

   私も一度は丁子屋さんでとろろ汁が食べたいです。
   いつかリベンジです(笑)


7  もんきちさん

   台風の影響はないみたいですね、よかったです(笑)


8  すみれのdiary   
   久しぶりに懐かしいお話を聞かせて頂きました(笑)


9  bra**fiel*さん

   8月納涼歌舞伎をお楽しみ頂けて、こちらも嬉しいです(笑)


10 こなつさん

   若手が増えすぎて 私の居る場所がありません(笑)
   歌舞伎にとっては嬉しい悲鳴ですね。


11 カトウさん

   雪之丞変化での元禄花見踊りは 
   暗さをいっぺんに吹き飛ばしてくれますね(笑)