1  こうちゃんさん

   ま、ある程度処分もやむなしか?とは
   思っております。


2  まんまるさん

   図書館に寄贈? なるほど 文庫本でも引き取ってくれますかね?(笑)


3  もんきちさん

   「キングダム」は三国志ではなりません(笑)
   秦の始皇帝を扱った作品です。同じ中国でも紀元前のお話で
   500年くらいのひらきが・・・だいぶ時代が違うかも?(笑)


4  こなつさん

   時々、神保町の古本書店で台本・番付等が売り出されたのを
   見た事があります。  考える事は同じかな?(笑)


5  じゃあまろんさん

   「キングダム」初めは5巻だけのつもりでしたからね(笑)


6  bra**fiel*さん

   セーフでしたね(笑)1日ごゆっくりされたのでは・・・
   私も寝る前の小説は睡眠薬です(笑)


7  たねさん

   交通機関の運休は仕方がないとは言え 目的地に行けば
   予定していた事が実行できるのに それができないのは
   なんか納得できないですね。
 

8  杏実さん

   とても充実された1日の様でしたね。
   歌舞伎は台風でも地震でも 公演が中止になった事は
   なかなかありませんが 東日本大震災の時と海老蔵さんの
   体調不良の時くらいでしょうか?