1  もんきちさん  

   エニグマは相当前の映画ですよね。私もその映画は見ました。
   なんせそう云う映画のマニアなもので・・・(笑)


2  こなつさん

   戦争映画と思わない方がいいです(笑)
   船会社の入札映画だと思ってください(笑)


3  にゃんとらさん

   巡業の時に呉の大和ミュージアムには私も行きました。
   反町さんや獅童さんの「男たちの大和」の時は 広島に 
   実物大の大和のセットが組まれたとか、
   それも見てみたかった・・・


4  まんまるさん  

   絶対、行って下さい。そしてまた感想を教えて下さい(笑)


5  bra**fiel*さん

   映画巻頭の大和のシーンが秀逸です(笑)


6  こうちゃんさん

   映画、私たちの年代には身に迫る感じがします。


7  杏実さん

   それが「野田版鼠小僧」の初演ですよ(笑)
   大希(鶴松)くんが初演時のさん太です。


8  なみさん

   私ももう一度見たい(笑)

 

 

9  柿さん

   ひどい映画、それはそれで気になりますね(笑)