まず、8月1日のコメントの返信から、


◎  そろさん 

   アメブロ 結局は慣れだと思うのですが、長い目で見て頂ければ
   と 思います。コメントもドンドンしてくださいませ(笑)

 

8・2


1  ひとみさん

   次回は期待しないで、お待ちくださいね(笑)


2  もんきちさん

   隼人さん 照れながらも期待に応えて下さいました。
   『昆虫やばいぜ』私も見ました。 圧倒されますね(笑)


3  たねさん

   八巻の旦那 面白かったですね。最終回をご覧になっていないのは
   残念でした。再放送があるのですね(笑)

 

4  こなつさん

   動画インタビュー シリーズ化はあまり期待しないで下さいね(笑)


5  まんまるさん

   『オグリ』猿之助さんと隼人さん 
   まったく違う物になるかも?(笑)  


6  けっこさん

   4ヶ月 別の世界での体験は羨ましいです(笑)


7  kazukiwasureyukiさん

   私の餌食になってくれる隼人さん いい青年です(笑)


8  由佳子さん

   新悟ちゃん 巻き添えを食ってしまいました(笑)


9  なみさん

   お芝居のお話を書けないと私のブログではありませんね(笑)


10 らんさん

   今 色んな所で撒き餌をしていますので、そろそろ・・・(笑) 


11 bra**fiel*さん

   ブログはアメブロですが、私のルールはYahooブログのままで(笑)


12 桃さん

   2回だけで足りるかな~? おいでおいで!(笑)


13 ハーミアさん

   私の夏休みは終わり、ぞくそくと歌舞伎の波が押し寄せます(笑)
   

14 玉兎さん

   気絶悶絶、『弥次喜多』にもあるかも?です(笑)


15 こうちゃんさん

   8月納涼歌舞伎は公演日数が少ないので 
   その分 中身が濃いと思いますよ(笑)
   

16 あーちゃんさん

   アメブロ 使い勝手はだいぶ慣れて来ました。

   動画がアップできるのは 何よりです(笑)

 

 

17 まあるさん

   しっかりコメント届いておりますよ。 ご心配なく(笑)