1  もんきちさん

   動画をアップできると 楽しさが変わりますね(笑)


2  こうちゃんさん

   やっと仕事の事でブログが書けそうです(笑)


3  にゃんとらさん

   スマホでも見られなかったのですか?
   でも再びのご訪問 ありがとうございます。


4  ぽんさん

   アメブロは、PC自体もなかなか制約が多くて・・・。
   

5  bra**fiel*さん

   巡業組31日に千穐楽を終え 猿之助さん
   昨日は『オグリ』の制作発表 今日からお稽古です。
   本当に休む間がありませんね。


6  こなつさん

   木曜日は見るものが多くて・・・(笑)
   中車さんとは久しぶりのご一緒
   昆虫テレビは録画してありますので、ゆっくり見ます。


7  まんまるさん

   アメブロ 慣れましたか?
   1日 ご訪問がないと心配しますよ!(笑)
    

   ついでに昨日のコメントへの返信
   台詞少ないから大丈夫です(笑) 

   「また少ないのですか~?」 って

   また突っ込まれそうです!(笑)
     

8  たねさん

   東京オリンピック まだまだだなあ~と
   思っているうちにもう1年後ですか?
   前回を知っている身としては 年取る訳だなあ~(笑)


9  アメリさん

   出版費用 いくらくらいかかるのでしょうね?
   考えるの恐ろしいです(笑)


10 ハーミアさん 

   新しいお役で目を引くお役があまりないので
   どうしても昔の写真になってしまいます。
   ご容赦くださいね(笑)


11 ひとみさん

   こちらこそ よろしくお願い申し上げます。
   皆様のコメントは こちらが承認しないと
   書かれたみな様の方でも 見られないようですね。
  
   申し訳ありません 一応確認させて頂いてから
   承認させて頂いておりますので 時差が生じますのは
   お許しくださいませ。


12 桃さん

   甲府は連日猛暑ですね、エアコン 給水等お忘れなく・・・。
   列車に乗り 東京でご観劇が一番涼しいかも? ですよ(笑)