今日はリベンジ伊豆高原です(笑)

 

前回の熱川は雨に降られ、残念な思いをしましたが、
今回は暑いくらいの快晴に恵まれました。

 

心配された台風も、今朝の出発時には消滅して安堵しました。

と云いますのは 今回のこの伊豆旅行は家人と私だけではなく
義理の両親  義妹夫婦、豆台風たちと総勢八人でやって来ました(笑)

 

熱川の雨旅行ののち「夏休みに入ったら どこかにみんなで行かへん?」と
義妹から誘いを受けて、それならまた伊豆は? と聞きましたら
両親を誘ってOK・・・と。  再びやって来た訳です。

 

ただ以前もこの八人で、北海道のトマムへ行った時はやはり大雨で
今回も嫌な予感が浮かんだのです(笑)

 

若干嵐を呼ぶメンバーが居りましたので・・・

確か、結構前の徳島の田舎の旅行も 台風が。。。(笑)

 

でも思い過しで本当に良かったです。

 

熱海で関西から来たみんなと、まちあわせお昼は 商店街の中の名物生シラス丼(笑)

 

 

そして伊豆の一泊目はもちろん、いつものホテル・・・。

子供も喜びそうな施設や遊びがいっぱいなので
いつかみんなと来たいなあ、とは思っておりました。

 

 

結果 豆台風たちは 大喜び!

 

ちょうど、姪っ子の誕生日もこの月でしたので そのお祝いも
ホテルが演出してくれました(笑)

 


そしてオセロ エアホッケーやパターゴルフ ビリヤードなど 
めちゃくちゃにされながらのお遊び(笑)

 

 

 

このホテルへ来て こんなに色んなもので遊んだのは 初めてですね(笑)

いつも、飲んで マンガ読んで となってしまいますので。

 

こんなにも いろいろ 遊び倒しますのは めったにない体験です。

眠そうな甥っ子も なんだかんだと 完走しておりました

 

明日もまだ伊豆でのお楽しみが残っております、ではまた明日。