1  たねさん

   1日遅れとなりましたが お誕生日おめでとうございます。
   「狼少年ケン」誰かに気づいてほしかったです(笑)


2  玉兎さん

   風呂場でコックひねって水が出ない・・・唖然としましたね。
   なるほど チャップリン映画の様です(笑)


3  アメリさん

   おっしゃる通りです。よく気を飛ばすと申しますが、
   まさにそれですね。 


4  マンゴープリンさん  

   一般の方も歌舞伎と云うとやはり見得、と云うのが
   一番印象深いのではないでしょうか?(笑)


5  じゃあまろんさん

   やはりどんなダンスや踊りにも<動中の静〉は
   必要だと云う事がわかりました(笑) 


6  こうちゃんさん

   テレビの配線替え 休みになったらいつかやろうとは
   思っていたのですが、結局今になってしまいました。
   後回しはダメですね(笑)


7  まんまるさん

   あのね・・・!(笑)赤の○○〇はともかく
   ただ今私 専業主婦(夫?)です(笑)
   仕事が入っても 変わらないかも・・・?


8  なみさん

   結局は意識もせずに 歌舞伎と云うものは普通の生活に
   根強く生きているものなのです(笑)


9  こなつさん

   以前にも書きましたが、バレエは狩猟民族の生活が基本
   歌舞伎は農耕民族の生活が基本 
   文化と云うものはこう云った発祥があります。  

 

10  柿さん 

 

   『なつぞら』の放送前の、ひと昔もふた昔も前の『おしん』に

   はまるとは思いもよりませんでした(笑)