1 こうちゃんさん
  
  コメント承認、無事に出来たみたいです。今後ともよろしく。
  『天気の子』気になっております。初日から予約で満員ですね、
  いつ見に行けるかな?(笑)


2 まんまるさん

  巣鴨で買った訳ではありませんが、赤いパンツはありますよ、
  って なんて事を書かせるんですか!(笑)
  コメントへの返信 Yahooとシステムが違うので 
  このやり方でご勘弁くださいませ。


3 ひとみさん

  福岡はまた台風の影響で 空模様が心配ですね。
  被害のありませんように・・・。 


4 jn-jnさん 

  巡業高崎公演は、私も考えたのですがやはり遠いです。
  よくぞ足を運ばれました。
  「峠の釜めし」お稽古で軽井沢の時は必ず食べていましたね(笑)


5 bra**fiel*さん

  雑貨 うちにあるから普段は買わないのですが、
  グレードアップで買いました。一つの贅沢です。
  でも 千円もしないそんなに高いものではありません(笑)


6 8e7n4o8hさん

  その番組は知らず、見逃してしまいました。残念!
  でも大物の浦は何回も出ましたので、
  旦那の所作(型)は覚えております(笑)

 

 

7 こなつさん

  いやな事があってもドンマイドンマイ!
  昨日は録画する番組がたくさんあって 
  にっぽんの芸能は見逃しました。
  来月のお達し あとまだ1週間は来ません
  気長に待ちます(笑)


8 なみさん

  私もシェア自転車の会員ですが、電動になってからは
  あまり使っていませんね(笑)


9 NONKOさん

  今はまっているマンガ、いつかお話いたします(笑)