1 bra**fielさん

  なるほど 『猿三郎二輪草紙』もただ今冒険中です(笑)
  植村直己さん 山と同化しちゃったのかも知れませんね

 

2 まんまるさん

  嫌いなものが虫 暗闇 崖ならジャングル冒険は無理ですね。
  DLのジャングルクルーズにしておきましょう。(笑)

 

3 こなつさん

  コメントもなかなか難しそうですね。
  冒険家の方の心情は分かりませんが 
  「興味がないと思っている事を見てみる」
  と云う事は、分かるような気がします。

 

4 もんきちさん

  あなたが冒険好きという事は よくわかります(笑)

 

  

5 まあるさん

  お孫さんと一緒に冒険しましょう!(笑)