今日、新宿FACEの劇場へ初めて入りました。

楽屋作りを終え夜 これから7時からの粗通し稽古にかかります。



覚悟はしておりましたが、寺田倉庫に比べると客席も狭く
楽屋はさらに狭いです。

もっとも倉庫と比べると大きさは比較にはなりませんが・・・。(笑)


ただ、ライブハウスですので、空間はいい感じで、
寺田倉庫にありました四方の柱は 当然ありません

その分色んなところから登場する人物は 見やすいと思います。



ですが、我々出演者にとっては 舞台裏が迷路でして、
出番を終えて次の出の箇所に移動するには 
かなり熟練を要しそうです。(笑)

今日の写真はその新宿FACEの舞台面と客席。

イメージ 1


まだ舞台設営中でしたので スタッフさんも何名か
写り込んでおります。(笑)


今日のブログは終演後 帰宅してからですと 
かなり遅くなりそうですので 楽屋作りと、稽古までの合間に
楽屋からの発信でした。(笑)