本日、歌舞伎座『三月大歌舞伎』中日を迎えました。

楽屋では一門の人たちが続々と 次の出演場所の打診があり
私はどうも取り残されているような感じです。(笑)



一門の後輩も、中車さん出演の『四国こんぴら歌舞伎』と
猿之助さん出演の『歌舞伎座』とに 別れて出演予定だそうです。

ある人は今月早々『御園座』の出演も打診されたとか・・・。

いよいよ私は・・・??? (笑)

先月、お休みを頂きましたので、お休みはないと思うのですが、
こればかりはお達しが来てからでないと わかりませんね。

ここの所、ソワソワしている 私です。


と、昼間にブログの下書きをしておりましたら、
夕方にある連絡がまいりました。

が、詳しいことはまた後日(笑)